彼女の憧れをかなえるプロポーズ【メリアルームMEN 】

ティファニーペアリング

若いカップルであれば間違いないブランド、ティファニー。あの薄いグリーンの箱の中身を決めるのは楽しい作業ですよね。
プレゼントは選んでいる段階から始まってます。相手のことを考えながら、アイテムを重ね合わせ、ぴったしのもの見つけて下さいね。ステキな夜を演出するサプライズアイテムとしては鉄板アイテムだと思いますよん(・∀・)

 

カルティエペアリング

殿堂入りブランド『カルティエ』さんです。大人の二人の約束を高級ブランドカルティエでどうぞ。
高級ブランドの力強さをサプライズアイテムにしたら二人の距離がぐっと近づくと思いますよ。


 

カップルペアリング

他にも沢山ペアリングありますよ〜。値段じゃない。愛だよ。愛。でもデザインはちゃんと見て、お気に入りを見つけてね。
でも一つだけ、二人だけの二人に一番お似合いのデザインを見つけてくださいね。
ブランドものだけではない、二人の関係を形にしてみては??
 

記念日とクリスマスと

これから年末に向けてロマンティックなイベントが目白押しですね。
筆頭はクリスマスではないでしょうか?
二人の距離をぐっと近づける夜に、二人の愛を固める夜に、ステキなペアリングのサプライズをどうぞ〜。

ここで一つの課題は、どのようにして彼女のサイズを知るか?というのがあります。

方法はいくつかあると思いますが、よくあるのは、指輪屋さんを冷やかしに行くついでにサイズを聞いてしまうこと。
思った以上にすんなり聞けるもんですよ〜。

肩の力抜いてステキな夜を楽しみくださいませ〜。

 








© 2014 お手頃価格ペアリングをプレゼント rss